• 会社概要
  • 企業理念
  • アクセス
  • スタッフ紹介
  • お問い合わせ

2009年3月

2009年3月31日 (火)

週末の完成見学会にはたくさんのお客様にご来場いただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

で、とっても素敵な家なので、是非皆さんに見ていただきたいと思いまして・・・・・

今週もやります!!見学会!!

先週は予定があって・・・など、気になっていたけど行けなかった方等、

これが最後のチャンスです。

是非是非、見に来てください。

素敵☆☆☆と言ってもなかなか伝わらないと思うので、

少しだけ、写真をご紹介しちゃいます!

こーんな感じのLDKの和モダンな住まいです。

Dsc_0021

これは週末行くしかないですね( ̄ー ̄)ニヤリ

時間と開催場所は下記です。

日時:4月4日(土)・5日(日) AM10:00~PM5:00

場所:岐阜県可児市土田

    名鉄 広見線 可児川駅 北側 すぐそば

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ここで、週末に折り込まれたチラシのサインの場所は・・・・・

外観パースの下です。

ちなみに、今週4日(土)にも

折込(今回は可児市広見・西可児・春里の中日新聞、

可児市西部の朝日新聞)をします。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

岐阜県美濃加茂可児の注文住宅の家造りをしている工務店の営業の木村 悟です。

 平成21年3月27日は、O様邸のお引き渡しを行いました。

 O様邸は、3月22日にも完成見学会をさせていただき悪天候にもかかわらず、お施主様の口利きで多くの方にご来場をいただきました。

Dsc_0012

 O様と初めてお会いしたのは、3年前でした。当初は、母屋に同居ということでリフォームをご検討されていましたが、第一子の出産のため一時休止となりました。

 再びO様からご連絡頂いたのは、平成20年6月でした。とても、うれしかったです。

 母屋の隣に新築という計画になりました。構造は、耐震等級3級のテクノストラクチャーで、仕上げを天然の木を使うコラボレーションをお施主様をはじめ、私たちスタッフや、棟梁たちで見事に完成することができました。

 お施主様(O様)に喜んでいただけてとてもうれしく思いました。だいちゃんも「えーうち、えーうち。」と言ってくれているそうです。

Dsc_0004

だいちゃんです

 お客様の笑顔が、私たちスタッフの元気の素となります。これからもたくさんのお客様の笑顔が、見られるようがんばります。

Dsc_0006

 結びに、このような機会を与えて頂いたO様に感謝いたします。ありがとうございました。

岐阜の注文住宅、素敵な家づくりを売っています!!

営業の木村です!!

今日は、住宅用太陽光発電システム研修会に参加しましたので、

ちょっと聞いてください( ^ω^ )

CO2排出量大きい国別順位 1位 アメリカ 2位 中国 3位 ロシア 4位 日本

京都議定書によりCO2排出量を6%さげるためには、 「一人、一日当たり1kg削減」

住宅用太陽光発電で、1軒で、3kwを設置すると3000kwh/年を発電します。CO2に

換算すると1人あたり670gの削減の目安になるそうです。4kwを設置するこ1日当たり

ほぼ1000kg削減となるそうです。

08年度から09年度へ国の予算の補助金も90億から238億と増え、住宅用太陽光発電

の設置も増える見込み。

機器の性能、施工などの説明がありました。

私の所感としましては、住宅用太光発電機器の技術の向上により効率のアップをし、価

格も一昔に比べお求め安くなってきていますので、お客様にお勧めできるようにしていき

たいと思いました。

興味のある方は、ぜひ、ワタケン・ホームまで  をお待ちしてます。

(田沢電材株式会社 射庭様・有限会社大野電気工事様にご協力いただきありがとうご

ざいました。)

Dsc01043

2009年3月26日 (木)

27日(金)の朝刊に28日と29日の可児市土田(名鉄広見線・可児川駅近く)での

完成見学会のチラシが入ります。

今回は今渡地区(中日・朝日新聞)のみの折込です。

ここで、このチラシについてご紹介!

今回のチラシは弊社営業、木村の手作りチラシです( ̄ー ̄)ニヤリ

建物の絵なども全て手描きなんですよ(・oノ)ノ

金曜の朝は是非、手にとって見てみてくださいね。

もちろん、見た方は是非見学会に来て下さい。

チラシが折込されない方は、弊社HPにて見学会案内をアップする予定なので、

そちらをご覧下さいm(_ _)m

待ってまーす(*^ω^*)ノ彡

ここで裏話。

気合を入れすぎた木村はチラシに自分のサイン∑(=゚ω゚=;)を書いてしまいました・・・

チラシと一体化しすぎてあんまり、わからないですが・・・・

手にとった方は、一度探してみてください!!

☆☆☆とっても素敵な家が完成しました。是非、週末は見学会へ☆☆☆

ちなみに・・・オリジナルサインがある木村はもちろん一般人です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Photo

2009年3月25日 (水)

Cimg1847

ピッカピカかんな仕上げ中

Cimg1846

はい!!

つけびさしの完成

2009年3月24日 (火)

社員みんなで犬山ホテルで食事会をしました

『春を先取りフルコース』

Dsc00648

写真はメインのお肉料理

春を先取りということで、お肉の他にはタラの芽、タケノコ、エンドウなど、

春野菜が盛りだくさん

Dsc00649

デザートまでおいしくいただきました

が・・・

実は私たち、作業服を着たまま

ちょー浮いてました

昨日より30周年をスタートすることができました。ありがとうございます。

岐阜の家造りを、これからも一生懸命続けていきます。

魅力ある建物を築いていきます。宜しくお願いします。

さて、私 営業の渡辺貴史と申します。本日は、近くにある美味しいお店をご紹介したいと思います。(自称です)

私が美味しいと思うお店は、可児市にある <とことん> です。もつ鍋、焼肉のお店です。

私はいつも、焼肉で (上しろ) を食べます。ぜひ皆さん行ってみてください。

初めての人には、なんと店員さんが焼き方を指導してくれます。サービス満点ですよ。

店内も女性だけでも行ける綺麗でお洒落な店内です。

もしかすると、私に出くわすかもしれません。

また、ご紹介したいお店などがありましたら、書かせていただきます。

2009年3月21日 (土)

日頃の行いの良いお客様だけあってすばらしい天気の一日でした。

Sdsc_0002 無事・安全に工事が出来ますように

Sdsc_0007 神官さんも気合が入っています。

Sdsc_0009 家族「神様、今後共見守って下さい」

Sdsc_0010 子供「お父さん僕のお家上手につっくってね」

Sdsc_0014 子供「ぼくのおうちよろしくね」

Sdsc_0004 ワタケン・ホーム「魅力ある建物を造ります(誓い)」

いつもワタケン・ホームのホームページをご覧いただきありがとうございます。

このたびワタケン・ホームのホームページをリニューアルいたしました。
さらに見やすく内容の充実したホームページにしていきたいと思いますので、スタッフ一同今後ともどうぞよろしくお願い致します。